

多分2年かそこらぶり



もう裏話も詳細も覚えてないほど昔に録画したものなんだよ、パトラッシュ…
PCに残ってる未編集の動画一覧を覗いたらひょっこり出てきました。
こんな頃からFF14にハマってたのですね。フフッ

そろそろ容量がやばいんです。うーん。

おや、アスひのようすが…?



なんか横に長いような、そうでもないような感じです。これで合ってるんでしょうか?
新しい主人公の登場です。ソープくんよりも場数は踏んでそうですが、中身(操作主)が私なので動きは新兵以下です。

TV局はもっとやられるかなって思ってましたがそうでもなかったです。
次はもう収録してあるので編集面倒くさがらなければ少し早めに上がります。多分。

ゆっくり動いてたらやられるぞ!





初FPS。さてどうなることやら。
プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
