スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回、遊び要素が皆無

コミュニティ限定でTOV:7うpです。

シャイコス遺跡を進んでいるだけです。
次は遺跡のボスが出てきますよ!
スポンサーサイト

しばらくメンバーの加入はありません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17799041

コミュ限にTOV6をうpしました。主にアスピオの話になっています。
モルディオに出会えました!…が、もうしばらく彼らの旅は続くんじゃよ……。

やっとハルル行けましたー!

コミュニティ限定でTOV5:前編/後編をアップしました。

うん、やっと当初の目的地であったハルルに到着しました。
ここからたらいまわしのように続々と目的地が増えていくのがロールプレイングクオリティですね。

いやー彼は本当に面白い子ですね

コミュニティ限定にTOV:4を投稿済みです。

タクティクスよりこっちが先であった…順番は色々と間違っていますがお気になさらず…


カロルのケロロコスはプレイステーションネットワークにて500円で買えます。そのほかにも色々とコス称号売ってるんですが、あと買ったのは学園コスと映画版の騎士服くらいです。メインは普通の衣装で頑張るのであまり見せられないかもしれませんが…機会があったら戦闘風景録っておきます。

雪降る日の投稿

寒いですね。
テイルズオブヴェスペリアの3回目を投稿しました。


季節感関係なくゲームは進んでいきます。
そういえば昔のテイルズって服装に対する統一感ないよねという話をつい最近友人としました。
TOD2だったらカイル・リアラ・ロニ・ナナリーは暑いまたは暖かい地方の人間だけれど、ジューダス・ハロルドは寒いまたは涼しい地方の人間だよね。実際ナナリーは暑い地方の人間ですし、ハロルドは雪国の人間ですし。
TOEだと、ファラ・メルディ・キールは普通に厚着してるんだから薄着のリッドが鈍感なんだよねーきっと、とか。エターニア最後までやったことないんですけれどね(^^;)

最近TOW、所謂マイソロ3を買ったもので、これまた最近買ったエクシリアと平行してやっています。ヴェスペリア以来どうも私の中のテイルズに火がついたようです。
マイソロ、レディアントマイソロジーとは歴代テイルズキャラを割と自由にパーティに組み込んでクエストをこなしていくというゲームなのですが、色々キャラが居るのにも関わらずヴェスペリアキャラか、グレイセスからソフィを連れて行くことが多いです。好きなので。


……あ、そうそう。一応言っておきますね。
私女性キャラは大好きですけれど、別に恋愛とかそういう意味で言っているのではありませんからね。
広く人間愛と捉えてください。単純に可愛いものは愛でる、強いものにはあこがれる、そういう心境です。だからって破天荒すぎるダンテさんに、強いからってあこがれる気にはならないけれど。
プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。