

久しぶりの動画投稿です(毎度久しぶりのような気もする)







動画の初っ端でも言っていますが、これは去年の夏ごろ収録していたものです。
収録自体はなんとかやっても編集が…という状況でした。去年の秋ごろから人生初のネットゲームやり始めてうっかりハマっちゃったのも投稿が超遅くなってる一因です。超ごめんなさい。すっごい楽しいです、エオルゼア生活。
予約投稿なので後編は本日14時に公開される予定ですが、多分公開されてからブログ書こうと思ったら絶対忘れるので先に書きに来た次第です。

裏話というほど裏話ももう忘れてしまっているので大した話ではないのですが…
アグナスは私の中でおばあちゃんキャラ固定になりました。ってのは前回のブログで書いたんでしたね。ムービーの登場人物が多い中にあいつがいると喉がびっくりします。8後編で露見してますが、たまに誰が喋ってるのかよくわかってなくて声が対応しきれてないですw
このシリーズに関してはちゃんと字幕も読むことを自分に強いているので、結構ぐだぐだしてる面もありますがよろしければお付き合いください。
プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
