スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないうちにこっちも書かないと





サムネがレディです。超カメラ目線で狙ってますよ!


冒頭のあのシーンというか建造物というか、スピナーで登れそうって前の動画でも言ったような気がしないでもない。

今回は苦労した点も特になかったような気が。ゲームオーバーしていませんしね、何気に。久しぶりに。
いや、トロッコ…走る板……?に鎌のやつが出てきた時は流石に吃驚(びっくり)通り越して呆れましたけど。あれか、ダンテさんのストーカーなのか彼(彼女?)。

ミッション2に出てきていたあの悪魔と同じ悪魔だったらちょっと愛着わきそうな自分がいます。ダンテさんに幾度斬られても斬られても再生して立ちあがってまた斬られにやってくるとかどんだけMなんだと。

…ま、最初の彼はお兄ちゃんに斬られてたし、再生する気配もなかったし、それは無いだろうけれどね。
そうだったら楽しいなって、それだけの話です。




………ってことはあれか、「私は三人目だから」とかそういうオチか。

あ、セリフ回し間違っていたらごめんなさい。
私、人の名言とか有名な本の出だしとかほぼ曖昧でうろ覚えなんです。だいたいこんな感じだったのは覚えてるけど、細かい言い回しまでは…というのが多々。

例えば枕草子なら、冒頭は「春はあけぼの」。そこまではちゃんとわかっても「やうやう白く」の後なんだっけみたいな。そもそも続きそれでいいんだっけ。「雲」とか「たなびいて」る感じとか、あれ「紫」とか入ってたっけ。なんか混ざってる?
春夏秋冬のいいところっていうか見どころみたいなものを言っていたような……と、なんか雰囲気で覚えているような感じです。本当はそれではいけないんだけれども、最近短期記憶にしか情報が残らなくて……いや寧ろ残ってないのかそれは。

…とここまで書いておいてなんだけれど、誰かが何かの課題仕上げなきゃとかで検索かけて、このブログが引っかかってしまわないことを祈るよ。課題に使える情報何にもないし(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。