

こっそりと歌枠ありがとうございました!

歌った曲
・from Y to Y
・フキゲンワルツ
・ワールドイズマイン

そういえばタイムシフトとってなかった……


いやぁ、うん。カラオケに行きたくなるわーw
友人とカラオケ行く時は大体ボカロとかキャラソンに走るね。たまに古そうな曲とか歌うけどね。
『春よ、来い』とか『なごり雪』とか好きだよ!

というわけで、半年かかったけど100枠行きましたよ!目指せ放送数4桁(大きく出すぎだ馬鹿)。
基本週一ペースですがこれからも放送するので、また暇な時にでも付き合ってあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
