

サムネへの妙なこだわり





今回はちゃんとこだわった!時間設定でサムネ決定しました。じゃないと同じ門2回とかになっちゃうしね。設定してから後で気付いたよ全く。
本当はレディが膝抱えてるシーンでもよかったんだけれども……この2ショットにキュンときたので。


まさか、本当に戦うことになるなんて。……思ってたけど。
いくらオリンピック選手並みの身体能力があるからとはいえ、悪魔でもなんでもない普通の人間であるからなのか、戦っている最中ダンテさんの攻撃が全く弾かれませんでした。
だから一度攻撃範囲にとらえると延々ハメることももしかしたら可能かもしれません。アグニ&ルドラ持っていって大正解だったのかも。

…死なずに勝てたとは言えとても複雑な心境。
逆に1回で勝てなかったら、それこそレディから色んなものを託されても(達成できない気がして)複雑かもしれませんが…うん、よしとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
