スポンサーサイト


倒せればそれでいいのだよ!










24:チェス盤にボス面にと、なにかと苦労しました。という回の前編。
詳細文にも書いていますがキング倒すと多分全部破壊できたんだと。突進してくるクイーンの勢いと奇声が怖かったです、威力的にも。

25:ボス面ラッシュ後編。
何故あんなにも意固地になってケロちゃんを倒そうとしていたのか、私にも疑問です。
石板に円を浮かべるように敵を倒せば扉は出現したらしく、ということは最低3体のボスを倒せば先に進めたらしいです。

26:非常にすいませんでしたの回。
正直アーカムさんめんど(ry だったので、何度もやりなおすの嫌でアイテム使ってしまいました。
というか近寄るとめっちゃダメージくらうんだろうなぁと思ったりもしてひたすら銃撃つだけの簡単なお仕事してました。容量をめっちゃくうのでパソコン的にもよろしくない戦略だったようです。普通に攻撃してよかったのね……。
お兄ちゃんありがとう。助っ人お兄ちゃんに体力っていう概念がなくて本当に良かった。

27:ラストミッションお兄ちゃんしか戦わないんですかそうですか。
なんとか倒せて良かったです。
どうやらまだお兄ちゃんが見せてくれてなかった技があったようですが、実況でアクション苦手な私がこれ以上手数見せられたら普通にゲームオーバーの回数10回どころじゃ済みませんって。
最初に言っていると思いますが、私初見プレイですから!倒すので精一杯です!

最終回の構成をどうするか悩んでいるので、part28はもうちょっと時間がかかるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
