スポンサーサイト


お知らせ

お久しぶりです、朔月です。
そろそろ寒さが身に沁みる頃になって参りましたが、皆様風邪やインフルエンザやノロウイルスにはじゅうぶんお気をつけください。
あと手荒れにもお気をつけください。朔月は数か月前からあかぎれに悩まされる日々を送っております。

さて、唐突で申し訳ないのですが残念なお知らせがひとつございます。
実は先日(Twitterの連携アカウントでもお知らせしましたが)、我が家のPS2が起動はするけれども全くディスクを読み込まないという事件が起きました。購入以後一度も開いたことのなかった中身を軽く掃除してみましたが、どうにも改善されずゲームが出来ず…。
そんなわけで、現在実況途中のPS・PS2のゲーム実況に関しまして、無期限休止とさせていただきます。お待ちくださっていた皆様には誠に申し訳ありません。
新しいPS2が手に入るか、奇跡的にウチのが復活しましたらまた再開したいとは思っています。

無期限休止になるゲーム
零〜刺青の聲〜
ポポロクロイス はじまりの冒険
FFT

FFTに関しては、元々あまり進んでいなかったのもあって最初からPS3でやり直すことも可能です。
ただ、やりたいことの為に途中まで仕込んでいたデータを作り直すのが非常に面倒なので、再開するとすれば普通に進めることになるかと思います。重ね重ね申し訳ありません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
