スポンサーサイト


ダンテさん強化計画

 今日の昼間、非実況でDMC3やったりしていました。
 とりあえずシークレットミッションのとりこぼしがないかどうかの確認と、既にとりこぼしていたアイテムの回収をしてきました。
 壊せなかった武闘神像(でしたっけ?)を壊してきたので、その様子は動画のおまけでさせていただきます。シークレットは気付けてないかもなぁ……

 そうそう、おまけだけ先に録ったものですから、編集して動画と字幕なんかをくっつけている時、
「頑張るのはパソコンだし私することないし…どうせだからダンテさんをもっと強くしておこうかなー」
 と思いながらイージーをやっていたらスタイルランクのレベルが上がってしまいました。トリックスターのレベルです、地上では連続であの早い動きが出来るようになったのと、空中で任意の方向にダッシュすることが出来るようになりました。一気に移動が出来るようになったので便利ですよ!
 赤オーブも多分4・5万ほど集まってるんじゃないかと思うので、そちらは本編で色々割り振りします。アグニ&ルドラをこれでやっと強化できるー、やったね!

 それにしても最近あのピエロさん見ませんね(今日あのピエロさんが出てきたところのムービー飛ばさずに見ていたはずなのに名前を忘れてしまった)。聞いたところによれば、スペシャル版だか限定版だか、とにかくちょっと特殊な方のDMC3ではあのピエロさんとも戦えるそうです。
 あー思い出した、スペシャルエディションとかいうやつだ。しかしこのゲーム中古で買ったしそういうのがあることを私は知らなかったのです。もしかしたらどっかで聞いてたっけかなぁ……?あったらそっち買ってたかもしれないですが、それがお値段的に高かったらやっぱり通常版だろうなぁww

 本編は今日の夜中録ってしまおうかな……次うpまでもう少しお待ちいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
