

すごく今更ですが!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


生放送を始めたのは昨年の2月、実況を始めたのが5月か6月…のはず。
目下、コミュニティ作成から1年がキリのいいところでしょうか。そういえば1周年記念とか何も考えてませんが…何をするのがいいんでしょう?
何もしないのが私らしい気もしますが…あれか、記念云々よりもっと投稿速度あげた方がいいのか。最近はちょっと頑張りましたが(冬休みだから)。



こんな私でよろしければ、これからもお付き合いください。

予告…かな

そろそろDMC3更新します。でも早くて明日の朝かな…
詰め詰めにした結果34分といういつもより長めの動画になってしまったものの、ボス合わせて第8章が一個にまとまったのでいつもみたいな「ボスまだー?」感はないかと。5章本当に時間かかりましたからね…
インターンシップも出勤自体はあと2日、明日が正念場なんで頑張ってきますー

携帯から書くのもいいな。月が綺麗だ。

ダンテさん強化計画

 今日の昼間、非実況でDMC3やったりしていました。
 とりあえずシークレットミッションのとりこぼしがないかどうかの確認と、既にとりこぼしていたアイテムの回収をしてきました。
 壊せなかった武闘神像(でしたっけ?)を壊してきたので、その様子は動画のおまけでさせていただきます。シークレットは気付けてないかもなぁ……

 そうそう、おまけだけ先に録ったものですから、編集して動画と字幕なんかをくっつけている時、
「頑張るのはパソコンだし私することないし…どうせだからダンテさんをもっと強くしておこうかなー」
 と思いながらイージーをやっていたらスタイルランクのレベルが上がってしまいました。トリックスターのレベルです、地上では連続であの早い動きが出来るようになったのと、空中で任意の方向にダッシュすることが出来るようになりました。一気に移動が出来るようになったので便利ですよ!
 赤オーブも多分4・5万ほど集まってるんじゃないかと思うので、そちらは本編で色々割り振りします。アグニ&ルドラをこれでやっと強化できるー、やったね!

 それにしても最近あのピエロさん見ませんね(今日あのピエロさんが出てきたところのムービー飛ばさずに見ていたはずなのに名前を忘れてしまった)。聞いたところによれば、スペシャル版だか限定版だか、とにかくちょっと特殊な方のDMC3ではあのピエロさんとも戦えるそうです。
 あー思い出した、スペシャルエディションとかいうやつだ。しかしこのゲーム中古で買ったしそういうのがあることを私は知らなかったのです。もしかしたらどっかで聞いてたっけかなぁ……?あったらそっち買ってたかもしれないですが、それがお値段的に高かったらやっぱり通常版だろうなぁww

 本編は今日の夜中録ってしまおうかな……次うpまでもう少しお待ちいただければ幸いです。

早速4日くらい放置したわけですが

色々遊びに行っていました。
夢の国とかね(海の方)。ショー見てたら見事に肌が焼けたよ。肌っていうか、主にふくらはぎが。

動きやすいけど涼しい格好と思って半ズボンで行ったのがそもそもの間違いだったよね!

私基本的に引きこもりなので長時間外に出ないから、日焼け止めとか持ってないんですよね…いやもしかしたら持ってたかもしれないけれどどこ行ったかわかんないしね。

DMC3実況の収録はしたのですが、迷ったおかげでなんともぐだぐだしておる……明日編集しますかねー

いやーゆっくり休んだ

今日はお休みでしたのでとてもゆっくりしました。
明日からまたおでかけ三昧…頑張るのです!
と言っても月曜~は完璧に遊びにいくのですけれどねw

明日は学校の手伝いで9:00に集合しなくてはいけないので若干早起きしないといけないのですが…
今日起きたのが15:00。無理だね、これは完璧に徹夜フラグだね。へし折れないね。

どうせ徹夜するならもっと有意義に時間を使いたいし…実況録ろうかなぁ。
ダンテさんのその後よりも、あの女の子が無事なのかどうかが気になっているからね!

しかし、謎は深まるばっかりですなー。
女の子は多分自分の父親をあの塔まで追いかけてきたのだろうけれど、ダンテさんの宝石が何故お兄ちゃんに必要なのかはまださっぱりだし…

そうそう、アルテミス。…だっけ?あの銃。
装備したのはいいけれどそういえば武器の切り替えしてませんでした。
コメントで指摘されて初めて気がつきましたww
今度録る時にはちゃんと切り替えしておかないとですねー。どんなのか楽しみです。
プロフィール

朔月

Author:朔月
ニコニコ動画で生放送とかゲーム実況やってます。

投稿ペースは遅めです。

カテゴリ
リンク
